ライオンズクラブ国際協会 332-C地区 クラブ/例会の紹介(蔵王LC ワインの夕べ王道例会)

ライオンズクラブ332-C

ライオンズの奉仕

eMMR ServannA ログイン画面
ライオンズクラブ入会パンフレット
ライオンズクラブ国際協会
Lions Clib International
ライオンズクラブ入会のお問い合わせ
全国・全世界のライオンズクラブ
2010年度トップページ
2011年度トップページ
2012年度トップページ
2013年度トップページ
2014年度トップページ
2015年度トップページ

蔵王LC ワインの夕べ王道例会

2016年12月08日
蔵王ライオンズクラブ
ワインの夕べ合同例会の報告
開催日:平成28年12月8日(木)
会場:蔵王ロイヤルホテル 鳴瀬の間 
ゲスト;塩釜LC    L志賀 重信名誉顧問
           志賀令夫人 
    利府LC    L鈴木 俊一名誉顧問  
    仙台エコーLC L北川 英之GLTコーデイネター
    仙台シチィLC L須賀 秀勝 キャビネット副幹事
    涌谷LC    L浅野 健 ALERT副委員長
風船パフォーマー 飯田 風船(淳毅)氏

毎年恒例になりました、蔵王LCワイン夕べ(例会)にゲストとして上記のライオンの皆様方が、ご臨席いただきました。
ご多用のところ、遠路足を運んでいただき、心より感謝申し上げます。
 ワインでの乾杯で祝宴となりました。蔵王ロイヤルホテルの中華料理は大変おいしく、お客様がたより高い評価を得ているとお聞きしております。今宵もおいしくいただきました。初めにゲストの皆様方より全員、今年の反省、来年に向けての抱負を頂きました。L北川さんは、反省はありません、来年は保険事務所を立ちあげ、頑張りますと力強いお言葉を頂きました。
中ほどに、風船パフォーマー 飯田 風船(淳毅)氏による、楽しいアトラクションが入りました。その後蔵王LC全員の方に、スピーチをお願いし終了となりました。
 その後は、これまた恒例の居酒屋 番やで二次会で盛り上がりました。
最後に皆様、よいお年をお迎えください、また来年も健康でLCの活動ができますこと、ご祈念申し上げます。

[投稿者] L太田

< 各写真はクリックすると大きくなります。 >