ライオンズクラブ国際協会 332-C地区 キャビネットから(ルーマニアからのYE夏期来日生)

ライオンズクラブ332-C

ライオンズの奉仕

eMMR ServannA ログイン画面
ライオンズクラブ入会パンフレット
ライオンズクラブ国際協会
Lions Clib International
ライオンズクラブ入会のお問い合わせ
全国・全世界のライオンズクラブ
2010年度トップページ
2011年度トップページ
2012年度トップページ
2013年度トップページ
2014年度トップページ
2015年度トップページ
2016年度トップページ

ルーマニアからのYE夏期来日生

2013年07月17日
16日夜行便PM5:50でルーマニアの美少女【IOANA DOSPINESCU】(イワナ)さんが成田空港に降り立ち入国手続き(1時間20分)を経て、カタール空港付添人と一緒に第一ターミナル南ゲートに姿をあらわしました。
写真のとおりの美少女で、ウエルカムボードにより、332-C地区YCE委員会のL.紺野 義友L.丑田 陸男2名で引き取りました。
ルーマニアからの未成年(17歳)出国の為に身元引受人証明(IDカード)に多少の遅れが有った事によりカタール空港の添乗員の付き添い確認とサインを書類に記名して無事身元引受人事務処理を終え、当日は成田空港内エアポートホテルで一泊。17日都内見学(浅草を散策)後、仙台エコーL.北川元YCE委員長黒瀬氏と合流してキャビネット事務所に入りました。ホストファミリーと面会(仙台エコーL.江馬仙台青雲L.遠藤)し保険手続き等を終了してホストファミリーの第一日が始まりました。将来は心臓外科医を目指しているとてもしっかりした娘さんの様でした。日本文化とサマーキャンプでの楽しい研修で充実した日々を過ごす事でしょう。

[投稿者] 丑田 陸男

< 各写真はクリックすると大きくなります。 >