ライオンズクラブ国際協会 332-C地区 ボランティア活動(第12回仙台杜ライオンズクラブ杯小学生ドッジボール大会)

ライオンズクラブ332-C

ライオンズの奉仕

eMMR ServannA ログイン画面
ライオンズクラブ入会パンフレット
ライオンズクラブ国際協会
Lions Clib International
ライオンズクラブ入会のお問い合わせ
全国・全世界のライオンズクラブ
2010年度トップページ
2011年度トップページ
2012年度トップページ
2013年度トップページ
2014年度トップページ
2015年度トップページ
2016年度トップページ

第12回仙台杜ライオンズクラブ杯小学生ドッジボール大会

2012年12月23日
われわれ仙台杜ライオンズクラブが、青少年健全育成活動の一環として継続アクトに取り上げている「第12回 仙台杜ライオンズクラブ杯 小学生ドッジボール大会」を2012年12月23日(日) 仙台市体育館で開催しました。
この大会は各県の代表クラスが集う招待試合として位置づけられており、この大会に出場することが各チームにとってひとつの目標とされてきました。
今回は岩手・山形・福島隣県のほか、群馬県・青森県からの参加を含めて、25チームにより熱戦が繰り広げられました。
参加チームの中には、各県の代表として今年の全国大会に出場したチームも含まれています。
こうして他県の強豪チームと対戦できるこの大会は、宮城県勢のレベルアップに多大な功績があったとの評価を受けています。
優勝したのは久々に地元宮城県の原小ファイターズでした。
入賞チームへは、仙台杜ライオンズクラブ L庄子清一会長から賞状のほか、全員に金メダルなどが贈られました。

[投稿者] 仙台杜LC 会長 L庄子清一

< 各写真はクリックすると大きくなります。 >