ライオンズクラブ国際協会 332-C地区 委員会からのお知らせ(会則・指導力育成委員会:会長交流会への参加お願い)

ライオンズクラブ332-C

ライオンズの奉仕

eMMR ServannA ログイン画面
ライオンズクラブ入会パンフレット
ライオンズクラブ国際協会
Lions Clib International
ライオンズクラブ入会のお問い合わせ
全国・全世界のライオンズクラブ
2010年度トップページ
2011年度トップページ
2012年度トップページ
2013年度トップページ
2014年度トップページ
2015年度トップページ
委員会からの投稿

会則・指導力育成委員会:会長交流会への参加お願い

2014年09月12日
2014年9月12日
クラブ会長 各位
ライオンズクラブ国際協会
332-C地区
ガバナー L鈴木 俊一
会則・指導力育成委員会
委員長 L小野寺 淳

会長交流会への参加お願い

謹啓 錦秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。クラブ会長様には日々ライオニズムの高揚に努められていることと存じます。

さて、今期、クラブ間の交流を推進するために「会長交流会」を開催することといたしました。
クラブ同士が交流し相互理解を深めていく中で、他クラブの活動や行動を知れば、現状自クラブが抱える問題解決への一助となることは間違いありません。
本来であれば、会員全員の参加できる交流会が望ましいのでしょうが、そうもまいりませんので、クラブを代表して会長様にお願いする次第です。

会長交流会にはクラブ会長とゾーン・チェアパーソンに全員参加していただいて、ゾーン内の問題を話し合った上で、他ゾーンのクラブと懇親会で交流することで、有意義な意見交換をしていただこうと思っております。
また、会長交流会をガバナーと直接意見を交換する場としても活用いただければ幸いです。

詳細は別紙のとおりとなりますので、どうかご参加をいただけますようお願い申し上げます。
なお、企画の趣旨からも懇親会までの全クラブ参加が前提ですので、会長様が参加できない場合は、代理の方に出席いただけますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、大変恐縮ではございますが、ライオンズクラブの未来と活性化のために、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。
謹白


会長交流会案内
開催日:2014年10月17日(金)
場 所:アエル21F TKPガーデンシティ仙台
対象者:クラブ会長、ゾーン・チェアパーソン
参加費:5,000円(クラブ負担)
登録期限:2014年10月10日(金)
参加費振込先:七十七銀行一番町支店 (普)9190511
ライオンズクラブ国際協会332-C地区
キャビネット会計 岩渕 清市(いわぶち せいいち)
振込期限:2014年10月16日(木)
※ 参加申込みについては、別紙参加申込票にご記入の上、10月10日(金)まで、キャビネット事務局宛、メール、ファックスにて回答をお願い致します。

<タイムスケジュール>

登 録:14:30~15:00

第一部:15:00~16:55
       セミナー&フォーラム
        「ライオンズクラブ活動について」
     ※セミナーの内容は、ガバナー重点目標の中から選ばれたテーマについてとなります。

第二部:17:00~19:00
       交流会&懇親会

[投稿者] 委員長 L小野寺 淳

PDFダウンロード

以下の PDFダウンロード をクリックするとPDFファイルをダウンロードできます。

PDFファイル