ライオンズクラブ国際協会 332-C地区 委員会からのお知らせ(フォーラム開催につきご協力のお願い 女性会員委員会)

ライオンズクラブ332-C

ライオンズの奉仕

eMMR ServannA ログイン画面
ライオンズクラブ入会パンフレット
ライオンズクラブ国際協会
Lions Clib International
ライオンズクラブ入会のお問い合わせ
全国・全世界のライオンズクラブ
2010年度トップページ
2011年度トップページ
2012年度トップページ
2013年度トップページ
2014年度トップページ
2015年度トップページ
委員会からの投稿

フォーラム開催につきご協力のお願い 女性会員委員会

2014年09月16日
全日本女性会員ネットワークより、11月3日のフォーラム参加についての要請ございます。 


2014年9月吉日

全日本女性会員ネットワーク
役員の皆様

代表 L河合悦子
ご協力のお願い

時折、涼風が秋を感じさせるころとなりました。役員の皆様方におかれましては、お元気にご活躍のことと存じます。先般の全国役員会の折には多数の方がたにご参加いただきありがとうございました。また、アンケートも頂戴いたしておりますので、今後のネットワークのありかた、運営に役立たせていただきたく存じます。

さて「全日本女性会員ネットワーク」主催としては初めての「全日本ライオンズ女性会員フォーラム」開催当日(11月3日)まで2カ月をきりました。

330-Aの事務局に寄せられているFAXの状況は331~337地区においての数はまだまだ大変心細い状況です。内容があまり理解、周知されていない実情もあるのかとも思います。締切は9月30日ですが開催地区としまして、
は、330地区以外からのご参加数を早く把握いたしたく存じます。

 当日の内容につきましてはご参加いただきました皆様がそれぞれ納得され
今後の前向きな元気をお持ち帰りいただけますよう代表役員の皆様とこれから
詰めてまいりますので是非ご期待下さいませ。

 役員の皆様におかれましては、ご参加へのお声掛けを積極的にお願いいたしたくご協力をお願いいたします。そして330-Aの事務局になるべく早くFAX送信をしていただきたく改めてお願い申し上げます。
 具体的集客方法につき悩まれていられる方は、代表、副代表にお電話くださいませ。
 全国の地区ガバナーの皆様にはご挨拶状をすでにお送り申し上げておりますのでご報告申し上げます。

 気候の変わり目でございますので、皆様くれぐれもお体に御留意下さいましてお健やかにおすごしくださいませ。
                 取り急ぎお願いまで。

以上


以上につきまして、女性会員の皆様に、ご参加のお願い致します。

[投稿者] 女性会員委員会 委員長 高橋 恵美子

PDFダウンロード

以下の PDFダウンロード をクリックするとPDFファイルをダウンロードできます。

PDFファイル