私もライオンズクラブの国際大会や海外でのイベントへの何度か参加させていただきましたが、毎回世界のライオン仲間の数とパワーに圧倒されて帰国します。
先般オーストラリアで行われた第93回シドニー国際大会で、332-Cのキャビネットの皆様と食事に立ち寄ったステーキレストランでたまたまお会いした、335C地区の平井ライオンから、Eメールを頂戴し、平井ライオンがシドニーで出会われた、スリランカのライオンズクラブとの交流についてお聞かせいただきました。

平井ライオンは、シドニー国際大会で交流を深めたスリランカのライオンズクラブの例会への出席を企画なさっていらっしゃっており、ご一緒に参加されるライオンズメンバーを募集なさっています。

また、シアトルの大会への参加も計画なさっています。

ライオンズクラブの活動を通して、積極的に世界に仲間の輪を広げられている平井ライオンに敬意を表し、同氏の了承をいただき、PDFでいただいたスリランカ訪問のご案内をご紹介させていただきます。

ご案内のPDFはこちらをクリックでご覧いただけます。

文責: L大丸



2010年7月27日
ホテル モントレー仙台に於いて、武者眞博Lのご結婚を祝う会が開催されました。
仙台青雲ライオンズクラブ様の結束の固さと企画力に感服しました。
鈴木均Lの名司会で会は滞りなく進行しました。
美しい奥様を娶られた武者L、末永くお幸せに。

取材: 大丸L

2010年7月2日

シドニーで開催された、ライオンズクラブ国際大会にて、千葉前ガバナーにより、田畑ガバナーのエレクトリボンが外され、田畑ガバナーが正式に誕生いたしました。

取材: 大丸L

2010年3月25日に、第1R第4Z5Z 第3回諮問委員会が開催されました。

この席上で、L田畑英伍が2010年度の正式なガバナーエレクトとして承認されました。